トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

水遊び ♪♪

2017年08月02日 11時31分59秒 | Weblog

暑いので ありさちゃん水遊びしました

外は暑いので お風呂で水遊び

微温湯を少しだけ入れて楽しそう?でもないけれど遊びました

お湯捨てる前に泳がせても良かったかな? 

犬かき出来るのかな 

 

 

ゴーグルが少し上になってる

 

 

何だか視界が悪いワン 

もう上がりたいですワン 

 

この後はシャンプー 

お家シャンプーは良いけれど ドライヤーに1時間ぐらいかかるので疲れます

ありさちゃんもイヤでしょうね

スリッカー痛い~ワン 

 

 

SSサイズのゴーグルでも大きい

横幅がもう少し小さかったら良いけれど プードルの顔には少し大きいです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹がいたらいいね ♡♡ | トップ | ハートのサングラス&アイス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーグル可愛い (モコ)
2017-08-05 19:12:47
ゴーグル大きいかは否かは別にして
凄く可愛いね。
モコは水を嫌がるので本当に参ってしまう
私も一緒に水遊びしたいなぁ~
返信する
モコちゃん (あみん)
2017-08-06 11:47:50
プードルは横幅が狭いからゴーグル似合わないみたい~
でもおもしろくて可愛いから良いかな?
お湯を捨てる前に泳がせたら良かったかなって思ったり
泳げるかな
海で泳がせたいけれど 暑いからねぇ~
アリスは海で遊ばせたら喜んでいた
また涼しくなったら連れて行ってみようかな
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事