トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

またやられてしまったぁ~(ー_ー)!!

2016年09月18日 11時12分33秒 | Weblog

また やられてしまったぁ~ 

扇風機のコード また噛まれてしまいました 

 

電源から抜いていたので そこまで考えなかったのですが

もうダメ 油断できない

硬い噛みごたえのするおもちゃあるのに・・・・

扇風機のコードが良いのかな そこそこソフトな噛み心地? それが良いのか

 

新品 買ってまだ3日ほどなのに~ 

線がむき出しになった状態ではないので 使えそうですが

もし ショートして火事になったらと思うと また新たに買わなければネ・・・・どんだけ 無駄遣いさせるの 

何だか悲しくなってきた 

比較してはダメですが アリスはこんな悪戯しなかった 

同じように思ったらダメなことはわかっていても それぞれの性格があるから わかっていてもつい・・・

テレビやパソコンでなくて良かったって思えば~ 腹も立たないかもね  

コタツのコードも2回噛まれたし コタツの場合はコードだけあるけれど 扇風機は無い

でもそれほど高いものでもないので 怒らない~怒らない・・・・ 

自分に言い聞かせていますが 

手動扇風機?にしようかな?  

無理無理 私はいつも扇風機で髪を乾かします

やっぱり扇風機無ければ困る 

これからは テレビと扇風機とパソコンのコードのカバー付けないとダメだわネ 

 

 

 

怒られても懲りない? ありさちゃん 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ? ビックリしたな... | トップ | 台風通過中です ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ (モコ)
2016-09-19 07:25:41
モコの時は電圧の低い電化製品はコードがかじった後むき出しになっていない場合は絶縁テープを巻きました。
後コードは全て上の方に設置したよ。
上に持って行けないコードは家具の後ろや敷物の下に置いて何とかしのぎました。
今の時期が過ぎればカミカミも無くなると思うけど・・
返信する
モコちゃん (あみん)
2016-09-19 10:05:28
線がむき出しになってないので絶縁テープ考えているのですが
どうかな?
怖いから新しいの買うか考えてます
考えていながら扇風機使っているのでどうしたもんでしょうね
それにしても3日でダメにされるなんてネェ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事