トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

お久し振りで~す )^o^(

2019年03月31日 12時50分35秒 | Weblog

お久しぶりで~す

なかなか写真が撮れなくて トリミング後の写真ばかりです

トリミングが終わって お店で撮ってもらった写真

 

 

最近は よくフードを食べてくれるようになりました 

体重も元に戻って 少し重い 

一時は フードを替えようかとも思ったりしましたが

結局 元に戻りしっかり食べてくれます

 

 

いろんな表情のありさちゃん

実物は可愛いのに 写真になるとブサ顔になります

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trimming ♡ Photo ~ ♪♪ | トップ | お花見行ったよ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事