トイプードル アリス&ありさの部屋 ♪

☆ホワイトの女の子 アリスとありさ☆
♪人間もワンちゃんも大好きなアリスとありさです♪

歯の検査に行きました

2020年02月23日 20時02分36秒 | Weblog

お久しぶりの更新です

ワンちゃんの歯磨き難しくて大変ですね

ありさちゃんは体質的に歯石が付きやすいのかな?

結構ついてます

獣医さんで歯の検査をしていただきました

歯石がかなりついています 

来月 歯石除去することになりました

全身麻酔だそうですが ちょっと怖いです

 

 

トリミング前日だったので ボサボサです

獣医さんのところでお利口さんに待っています

 

 

歯石取り イヤだなぁ~って思っているのかな

そんなこと知らない?

 

 

この日はバレンタインデーだったので クッキーを買ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年が過ぎました | トップ | 歯石取りの続きで~す ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (モコ)
2020-02-25 19:40:26
ありさちゃん、病院での歯石取り頑張って下さいね。
私のモコも病院で歯石取りを行ったけど、
その後怠けていました。
が、今は綺麗になりました。
コメントありがとうございます。
お金が溜ったら、歯石取り専用の歯磨きをを買いたいと思います。
モコちゃん (あみん)
2020-02-25 19:58:40
怖いなぁ~
外見のお手入れしてても 歯はサボリ過ぎでした
反省・・・
きれいになったら真面目に歯みがきします
またいろいろ教えてね

Weblog」カテゴリの最新記事