あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

FinePixにゅ~CM

2005-06-13 01:05:11 | チョ・インソンくんNEWS
インソンくんのFinePixのCMにゅ~バージョンが
出来たようなのですが、まだ観れてません。
見れそうな韓国のサイトとかに行ってみたのですが・・・・観れず。
本日はサブPCのため、もう断念。
明日ゆっくり探すわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (ハヌル)
2005-06-13 02:29:27
あみちゃんアンニョ~ン

インソンくんの新CM、私はここで観ました。

URL載せておくけど不適切だったら削除しちゃってくださいな。

http://www.tvcf.co.kr/

画面中央のTVCM's HOTで観れます♪

インソン君格好いいけどCMが短いのが残念!
返信する
ありがとう! (あみ紫)
2005-06-13 22:36:17
ハヌルちゃん。ありがとう~!

登録しないと見れないのね(涙)

また翻訳と格闘だわ。

でもその先にインソンくんがー!!!
返信する
と思ったら、 (あみ紫)
2005-06-13 22:54:42
http://blog.naver.com/lyusya/80013925953

で観れたわ~。わーい!
返信する
コマウォ~! (えみり)
2005-06-14 01:03:36
ハヌルさん、あみ紫さん



ステキなインソンくんを無事に見ることができましたー!

ありがとうございまーす。
返信する
かっこよすぎ!! (ゆっこ)
2005-06-14 23:27:18
今回もまたきれいな映像。ため息でます。

韓国FUJIFILMのHPで今回のも含めた出演CM3本、見られますよ。

わたしは前回のたかーい塔に登るバージョンも大好き。だっってすっごくかわいくないですか?今回は「かっこいい」がぴったりかな?

韓国FUJIFILMのHPのアドレス

 http://www.fujifilm.co.kr/fujikorea/fuji_cm_1.asp
返信する
公式サイト (あみ紫)
2005-06-14 23:47:15
公式も更新されましたね~~。

私もさっき観て来ました!

今回は「カッコイイ!」系でしたね~

最後の表情とか、いい~~~~

でも、何をしているところなの?

今回はCM STORYみたいな解説がないのが残念。
返信する