あみの甘々日々。

あみ紫の日常を気ままにかきつづるブログです。
でも、最近チョ・インソンssiのことばかり。

4/10来日記者会見ニュース

2005-04-11 15:45:25 | チョ・インソンくんNEWS
インソンくんの来日&記者会見ニュース

朝鮮日報:『バリでの出来事』チョ・インソン、日本CMが好評

日刊スポーツ:チョ・インソン日本CMに登場

といったカンジでした。

追記-----------------------
記者会見の様子が詳しく載っている所があったので、
K-plaza
あぁ、かわいすぎるわインソンくん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・・! (慶子)
2005-04-12 18:28:23
インソンくんのCMがちゃんと評価されていて嬉しい~♪

この勢いに乗って次々と日本のメディアに登場して欲しいなって思います!待ち遠しいわ・・・。
返信する
うんうん。 (あみ紫)
2005-04-12 19:15:58
希望としては「もっと大きく扱って!」というところなんですが、

じわじわゆっくり、そして永く!

インソンくんが日本メディアに登場してくれることを祈るわ!
返信する