Free Bellydancer Amimiのいろいろ

ショーの日時・場所などのご案内
レッスンのご案内
Amimiの個人的な日記(^^)

2015年もよろしくお願いいたします

2015-01-03 00:07:19 | レッスン案内

Mystic Dance Oriental

2015年
明けましておめでとうございます

昨年もレッスンに・イベントに・ショーに
頑張って・張り切って・楽しんで、
私とともにベリーダンスに打ち込んできた生徒の皆さんに
心から感謝致します
レッスンの場所を下さり、イベントやショーへのお声がけやお世話下さった皆様にも
心から感謝申し上げます

2015年も
より一層のお引き立てを
どうぞよろしくお願いいたします




さて
私としては、昨年2014年は
いろいろなことにちょっと力が入らなかったと言うか、頭が回らなかったと言うか、
自分的には怠けてしまったような
そんな感じでした・・・・

信じ込んでいるわけではないのですが
細木数子さんの占いでは2013年から大殺界に入っており、2014年は「停止」と言うとしでした
停止の年は、いろいろ始めても空回りするのでおとなしくしている年
それをいいことに怠けちゃったかなぁ~~

そんな中でも
新しいこと(私には機会がなかったこと)にチャレンジできるお声がけを頂いたり
新しい出会いを頂いたり
再びの出会い・お声がけを頂きとても嬉しかったり
新しい生徒さんたちがクラスに入会してくれて楽しくレッスンしている姿を見れたりと、
ありがたく感謝しております

その怠けた反動でか?
なんだか新しい年はやる気に満ちております
とは言ってもまだその大殺界の最後の年なので油断はできないのだけど
やる気がみなぎってるので、勢いに任せてみよう

そのやる気は何に向かっているかと言うと
なんだか今年は勉強したい
「ベリーダンスの勉強をもっとしたい」という気持ちがいっぱい
もっと自分に、自分の踊りに、自信をつけたい
ワークショップも躊躇せず、おっくうがらずに(笑)受けよう!
そのためには、心身ともに健康でいないとだな
なるべくレッスンに支障の無いようにしますが
もしかしたら休講や代講をお願いすることがあるかもしれませんが
どうぞご理解をお願いしたいと思います
いいワークショップがあったり、興味ありそうなショーがあったりしたら
「一緒に行こう~」って
声かけてね~~


2015年は
頭をクリアしにして
いろんなことにアンテナ張って
行きたいと思います

皆様にとっても良い年になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。