かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

ぶた アイテム。

2008年06月23日 16時40分56秒 | ぶた(∞)収集。

 私の収集癖は、昔に比べればだいぶ、落ち着いてきて、テイストやアイテムも固まってきた。

もっとシンプルに生きよう・・・と意識し始めてから、好きなものも「全部欲しい!」と思わなくなった。

必要なものだけで暮らして行きたいものだ!と、言いつつ・・・まだまだ家の中は、物で溢れかえっている

 ・・・・・・こんないい話をした後に、この「ぶたグッズ」の紹介をするのは、なんとも恥ずかしい。本当に恥ずかしいの

だが、私は「かぎ針編み仔ぶた(∞)」なのだから、胸を張って紹介しようっ

         

  ↑これは、ぶた型のライター。

色といい、後姿といい・・・。むふっ

しかぁぁし!なんといっても気に入ったのは、お鼻から、ふた筋の炎が!!!

お店で見つけて、この子に釘付けになってしまった「編み仔ぶた(∞)」だった・・・・。

タバコは吸うわけではないが、これでキャンドルに火をつけたりするのを想像して、頭の中は人に気づかれないように、しかし興奮状態で

・・・・もうそれは、運命の出逢いだったのである

 

 まだまだこれからも、「ぶたグッズ」を紹介していこうっと。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超スキ (すぃー☆)
2008-06-23 22:48:22
めっちゃスキ!!!かわいい~。花から火、まじでいいです

「もっとシンプルに生きよう・・・と意識し始めてから、好きなものも「全部欲しい!」と思わなくなった。」すごくよくわかるよ。私もおんなじです
返信する
衝撃の出逢いだったよ。 (編み仔ぶた)
2008-06-25 00:31:10
鼻からぶぉっ!!という、こいつに出会った時は、本当にすごい衝撃だったよー。衝動買いではなく、本当に悩んで、「こいつと暮らそう・・・」って思ったので、購入しました
すぃー☆様、シンプルライフを目指そうね
返信する
Unknown (パーチ)
2008-06-29 14:05:52
かわいいいいいいいいいい!
返信する
そうっしょー?! (編み仔ぶた(∞))
2008-06-29 22:48:52
バーチ君がおっしゃるとおり、かあいいいいいいーのだ。実物は今度、お見せいたしますぅ。
返信する

コメントを投稿