かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

めがね

2022年08月20日 17時19分00秒 | インテリア・雑貨。

見たくないものは

見えない方がいい。




けど、

生きてると

そんなことも言ってられない。





コンタクトレンズが合わなくなり


いよいよめがねに移行しようかと。








何件も眼鏡屋さん巡り。



ようやく

お気に入りを見つけた。




夜の運転用と

普段使いに


二つのめがねを注文。





やっと今日

出来上がった。





大事に使いたいと思う。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも・・・ (ねこまろ)
2022-08-24 21:22:41
ごぶざたしております。

当方も今年から、「常時メガネ」デビューしました。
コンタクトはお恥ずかしながら「恐くて」使用経験なしです。

編み仔ぶたさんのお顔を思い浮かべながら、写真のメガネをかけてみましたよ。
とってもお似合いですう!
返信する
Unknown (amikobuta)
2022-08-27 13:26:03
ぬこまろさん!ご無沙汰です。
お元気でお過ごしですか。

めがね、常時使用ですか。
鼻が低いからか、鼻めがねになってしまう、編み仔ぶたです。
お気に入りのめがねに出会えて嬉しいです。
ねこまろさんのめがねにも興味深々ですぅ。
返信する

コメントを投稿