つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

手袋

2011-02-26 10:51:19 | ファッション
心斎橋の大丸のSALEで購入しました。
同じ金額でネクタイも色々あったのですが、今回は見送りました。
ミラショーンの手袋が何種類かありました。
ホントは赤が欲しかったのですが…。
この色の他には黄緑と薄い紫がありました。
その中では、まあこれが無難かなと…。
3,150円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身 | トップ | オーダーシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事