気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

桜とさくら

2011年04月10日 | 日記
今回は編物作品ではありません

さくらを見に行ってきました。


新鳥栖駅を旭山公園から撮っってみました。

何この写真と思うでしょ。

よーく見て下さい

新幹線写ってるでしょ
桜とさくらですよ。

地方ニュースで新幹線のさくらをバックに桜を撮っている花見客の放送を見て、ミーハーな私もしちゃいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この景色 (山崎吉美)
2011-04-12 00:11:56
この景色…(といっても桜ではなかったけど
新鳥栖の駅を高台から見てる感じの)

原口はなわの番組で見ました
(見たいわけもなく…何故か毎週見てしまう番組…二時間ドラマの直後なんでしょうか…)

お花見…

桜は大好きだけど
今はすんなり、お花見って言葉が出ない感じ…

自分も
菊地につれてってもらいましたが
…そこでも「見る」ではなく
「愛でる」という言葉を
使うように…仲間内で努力してました。

確かに
宴会ムードな感じではなかったです。

やりすぎもよくないとは思うけど
だからといって
どこまで盛り上がっていいものかわからない…

だから自粛ムード

そんな感覚なのかもしれないと…
感じました。


珍しく真面目コメント
山崎吉美
返信する
山崎吉美さんへ (あみたいむ)
2011-04-15 07:39:40
菊池では花見したんだね。山菜取りもしたんでしょ。

自然は優しく
そして
厳しいね
返信する

コメントを投稿