気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

ふくろうの小物入れ

2013年03月20日 | あみぐるみ
友人へのプレゼントに何をあげようかと考えました。
ふくろうをコレクションしてると聞ったことがあり、私もプレゼントにふくろうの置物貰いましたので

ふくろうに決定!
色は青系好き
小物入れ

ということで編んでみると可愛い



後ろ姿



キンチャクの上部分に耳みたいにみえるようにとデザインしましたが…見えるかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (名古屋の空)
2013-04-10 00:24:42
ご無沙汰しました。
久し振りの訪問ですが、やっぱりいいな~
こういうのって絵心がないとできませんよね!
下絵など書いてから始めるの?
返信する
絵心欲しい (あみたいむ)
2013-04-11 07:23:23
絵心あったらデザイン画からアップします。
残念ながら下手で見せられません(>_<)

また見に来て下さい(^o^)
返信する

コメントを投稿