気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

ありがとうのアルバム

2013年07月07日 | その他の編物
職場の上司の退職でメッセージカードと写真をアルバムに貼ってプレゼントすることになりました。

とってもシンプルなアルバム購入


男性へのプレゼントなのでデコも控えめにして
「Thank you」と編みたいと思って
英字の編み図をネットで探したら大文字のみで
小文字が載ってない
小文字は仕方ないので試行錯誤で編み上げました。


Thank you だけでは寂しいので
薔薇をあしらって

貼り付けるのが大変難しかった




大変よろこんで頂きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good idea! (名古屋の空)
2013-07-18 23:51:20
素晴らしいアイデア! いいですね~!
センスが光りますね。
そういったセンスはどこから生まれます?
何か 参考になるものは?
日ごろの心がけ? センスの磨き方、教えて欲しいもの
です。
次回、期待してます!
返信する
名古屋の空さまへ (あみたいむ)
2013-08-24 09:41:16
センスを誉められ嬉しいです。
顔がニンマリしてます。

誉められ、おだてられ、調子に乗って作品作りに励みます。
返信する

コメントを投稿