気ままにあみたいむ

ハンドメイド作品を公開

ペットボトルカバー

2010年08月07日 | その他の編物
350mlサイズのペットボトルカバーを作りました
Bookには猫とウサギでしたが、イヌ派なんで・・犬に見えるかな~

使用した糸は、使用済みペットボトルを再生したリサイクルポリエステル繊維の「ECO KIDS」です。
エコだね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんた? (お絵描きあけの山崎吉美)
2010-08-08 17:05:57
名付けて
「ごんた」みたいな?

わんこができてる!!!


太いまゆげのあるうさぎ、とか
作れますか?


個人的にみたい
返信する
山崎吉美さんへ (あみたいむ)
2010-08-09 07:49:12
ゴンタ命名ありがとう(^O^)
まゆ太うさぎは出来ると思いますが、次の作品を手掛けてるし、いつの日か作るかも、作らないかも‥
それまでは、山崎さんの豊かな想像力で作品をイメージしてください(^^ゞ
返信する
めちゃ可愛い〓 (大吉ママ)
2010-08-10 19:00:08
ペットボトルカバー可愛い過ぎる~〓
これならペットを一緒に連れて歩く気分になれて楽しいよね
私はネコ派なのでネコのやつが欲しいな…〓
いつか教えて~〓〓
返信する
大吉ママさんへ (あみたいむ)
2010-08-11 07:52:20
ネコ好きにはやっぱりネコバージョンですよねo(^-^)o

ネコは本に載ってたから、教えることできそうです(^O^)
いつでもどうそ(^^ゞ
返信する
うわぁ~〓 (ちかぴー)
2010-08-11 17:38:57
これまでの色々な作品見せてもらいましたぁ
どれもめちゃめちゃカワイイですね
わんちゃんのペットボトルカバーとかすっごいカワイイですぅ
ちなみに私も犬派です
本当に器用なんですねうらやましい
次の作品も楽しみです
返信する
ちかぴーさんへ (あみたいむ)
2010-08-11 18:01:55
過去の作品見てくれてありがとう

器用かどうかはわかりませんが、イライラせずに根気よく丁寧にすることが、コツかな
返信する

コメントを投稿