気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

猫ニャンズ 

2012-11-23 11:30:58 | 家族
今日は 雨降りで 寒いです~

あら・・あら 猫ニャンズが 輪になって まどろんでる?



ねぇ~ね~ 何してるの~??別に~寒いから ストーブの前に 居るだけ~~???

孫ニャンズ 紹介



何時も一緒に 居ないので 孫の名前がついた 猫ちゃん

ことねぇ= 長女 高校生   あ~や= 従兄 幼稚園生 バ~バにとっては 孫 最近
                オシャマサさんになり 今が一番可愛い孫
トモキチ=長男 小学5年

ひらりん=次男 小学3年

ももちゃん と クロベー



ももは 10年前に 星になった 愛猫の名前 凄くお利口さんだったので 今でも 仲間の纏め役?  一番最初に トモキチとももを編んだので 愛しいです。

クロベーは 編集記者(猫) 活躍してくれます。

もらいてのなかった 猫2匹?



ごめんごめん・・・・貰い手がなかったではない 上げなかっただけ~~ 毛糸が 特殊で 面白いので 上げなかった・・・・ブークレ糸と 白のモヘアで 作ってみました。

以上 我が家の 猫 ニャンズの紹介です

クロベー なんか 又 家族が 増えそうな気配 母ちゃんが 僕たちを 並べたって事は きっと 家族が 増える気がするんだ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にゃん (みーばあ)
2012-11-23 18:23:57
勢ぞろいですね~
それぞれに”母ちゃん”の思い入れがあって
それぞれにかわいいニャンちゃん達
くろべーちゃんの話では、どうやら家族が増えるらしいとか~
どんなニャンコちゃんなのかな~
楽しみ~
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-23 21:13:18
可愛い~~~
にゃんず勢ぞろい
みんな個性があってホント可愛いですね
ママさん、新しい家族の誕生ですか?
あぁ~~どんな子になるのか・・・
楽しみです~~
返信する
Unknown (Luxio)
2012-11-24 08:14:00
おはようございます。
新しい命の誕生の話から
非常に嬉しい気持ちが伝わります。
写真から何かしらの談話を
交わされている様子がありそうです。
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-11-24 18:41:38
こんばんは
猫ニャンズ 久々の登場です
数多く作って 皆 養子にに行ってしまい 憂逸 残ってる猫にゃずなんです。 何時もは かごの中に 入ってるのですが
遊んでしまいました。

お友達に 上げようと 思って 考えてますが 以前ほど 調子が出なくて やる気が 失せてます。
返信する
由乃さんへ (あみ)
2012-11-24 18:45:40
今晩は
我が家の 猫ニャンズ 勢ぞろい・・・・・
同じように 作ったつもりなんですが 其の時の 気分で 表情が 変わってしまうようです(笑) だから 漫画家にはなれないよね~~  
お友達に 上げようと 始めようと 思ったけど 以前の様な
調子が出なく 家族は 増えないかも~~
返信する
Luxioさんへ (あみ)
2012-11-24 18:48:05
こんばんは
我が家の ネコニャズです
その時々の 気分で 表情が 違ってくるのかしら
同じように作ったつもりなんですが~~
新しい 家族は 見送りのようです。
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-24 22:49:27
色んな表情の子が居て
楽しいですよ~
モヘアの子、ふわふわで
すっごく可愛い
返信する
とても愛らしい集まり (アコード)
2012-11-28 20:34:10
ブログ閲覧に感謝です!
お久し振りの訪問嬉しいです~
特に一枚目のネコさん達の寄り合い、何の相談でしょう
か、とても和やかな気持ちにさせられました!

以前お嫁入りの二匹は相変わらず我家の孫たちのアイ
ドル役を務めています!有難うございました。

返信する
由乃さんへ (あみ)
2012-11-29 12:17:38
おはようございます
同じ 表情って 難しいですね 同じにしたつもりでも その時々によって 違ってしまうようです。 でも 可愛いって 言って下さるから 良いとします(笑)
新猫作り 始めましたよ~~ 後でアップします。
返信する
アコードさんへ (あみ)
2012-11-29 12:21:42
こんにちは
コメントありがとうございました
お互いに 元気で 何よりです。
編みねこ も 相変わらず かしましく 元気ですよ
其方に 養子に行った 編みねこさん 大事にされてる様で
とっても嬉しいです。
もう~ お孫さんたち 大きく なられたでしょうね~
我が家の マゴッチも 下の女の子も 幼稚園生に なりました。
返信する

コメントを投稿