気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

新東名 沼津サービスエリアを 見てきました。

2012-04-21 19:43:55 | 日記



開通4日目 駿河沼津サービスエリア へ 見学に行ってきました~  狭い 山道を 上ること 数分 駿河沼津サービスエリアにつきました。
一般道からも 進入出来ます 結構一般道からの 見学者が 大勢いました。
生憎 ガスっていたので 見晴らしは 今一でしたが 駿河湾が 一望でき 景色のよいところです。 でも残念・・・・富士山が 頭しか望めないようです。 強いて言えば もっと富士市寄りに 設けたほうが 富士山良く見えたのでは???などと 友と話してしまいましたが??
これはこれで 絶景ポイントになってると思う

テレビなどで 盛んに放映されてた トイレを 建物の中に入って いの一番に 見て来ました~
実際に見るとそれは素晴らしい 高級感が漂って・・・・こんな恰好で 入って良いのかしら~??などと ちょっと気おくれがしてしまいました。

クイックしてみてください 画像が大きくなります。

リサとカスパールのカフェ



童話の世界に入ったような カフェ 皆さん盛んに シャッターを押してました。

屋外に ドックランがあり 色々な犬達が遊んでました 犬と入れる レストランもあり・・・・



カメラを向けると そっぽを向いてしまうと言う ワンちゃん・・・・
レストランの前で 中入ろうよ~~とでも言いたそうな顔をしていました。


人が大好きなんだそうです 盛んに 相棒?を呼んでました 名前は ダーリン・・・??

想像力逞しい私達・・・きっとご主人 あの世に単身赴任してしまったから そう呼んでるのかもよ~???などと 陰口・・・・・

まさか!!



ドッグランレストランの前で 盛んにカメラマンが カメラに収めてた スィーツ・・・
これって 犬用? ではないよね~~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスエリア? (みーばあ)
2012-04-21 20:55:54
こんばんは
おしゃれですね~
高級感漂うサービスエリア
今度の連休には大混雑するのじゃないかしら
ゴージャスなトイレですね~
居心地良くて長居しそうですね
それとも私なんかその逆かな
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-04-23 07:03:09
おはようございます
新東名 沼津サービスエリアの 様子です
二階の女子トイレは ゴウジャスです
ホント本当・ 私も気後れしてしまいそう~でした。 見てると 誰も ゆっくりしてる人 居なかったなぁ~(笑い)
連休には きっと混雑するかもね? その分 今までの 東名が 走りやすくなるから・・・急ぎの方は 此方を使うかもね・・・・・
5月中旬 バスツアーで 御殿場インターから 三ケ日まで 新東名に乗って 行ってきます~~
みーばあさんも いらっしゃいよ~~ 富士宮の
お友達の所にも 近くなりましたよ
返信する
Unknown (ぴぐっち)
2012-04-24 00:33:39
こんばんわ。
土曜日に行かれたんですね。
>狭い山道を上ること数分
蓮のお寺の事とかでうみさんは大体イメージが付いていたと思いますが、その登り口が家のすぐ近くなんですよ。
今までこの道を使う人はいなかったので
急に交通量が増えました(>_<)
もうじきGW。お茶摘みも始まるわ~。
鬱にならないように頑張らなくては(笑)
返信する
Unknown (ぴぐっち)
2012-04-24 00:39:00
うみさん
お知らせしたい事があるのですが
オーナーメールがわからなかったので
どうしたらよいでしょうか。
または私のブログへオーナーメールいただければ返信いたしますのでよろしくお願いします。
返信する
ぴぐっちさんへ (あみ)
2012-04-25 15:14:48
こんにちは
コメント有がとうございます
サービスエリア 金曜日(20日)に友の運転で
女3人で 繰り越しました・・・・・
もしや ぴぐっちさんの 御宅は この辺かな?
などと 思って 通り過ぎました。
矢張り 思ったとおりだったのですね~
メールは「ami3776@mail.goo.ne.jp」です。
そちらから Eメールへ ご案内します。
宜しく お願いします。
返信する

コメントを投稿