気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

あっれ~

2011-10-14 18:56:14 | 日記

今日は 歯医者に行く日 帰りに買い物して来たいから 自転車で行こう~ 

なっい!!  えっぇ~  どうしちゃったんだろう~ もしや
盗まれたのかも~?? でも あんな 古い自転車を 持ってくなんて・・・・なければ不便だし 困ったな~もしや駅まで 乗って行って 置いてったかも~?? 駅まで 見に行ったけど それらしきものは見当たらなかった
もう いい加減で新しい自転車 買えって 事かも知れないなぁ~・・・・
 などと思いながら  歯医者の予約の時間が迫ったので 急いで 病院に向かった・・・・・・・・
今日は 歯槽膿漏の 治療だけなので・・・・・いつもの緊張感は ないので 治療中に 昨日の事を 振り返ってみた・・・・
確か 近くのスーパーに 行く時 自転車に乗って出かけたな~ 帰りは知り合いと お話しながら 歩いて帰ったなぁ~ そんな~馬鹿な・・・・・・・でも ありうるな~ じゃ~ 帰りに寄ってみよう~
なっなんと スーパーの 自転車置き場に ありました~
もう~ おかしいです~ とうとう~来たか?とがっかりしました~
だって 家に帰って いつもの所に 自転車がなければ 気がつきそうなものを・・・・
今朝 使うときになって 気がついた・・・・今日だって 使わなければ 気がつかなかったかも~ 年はとりたくないな~  痴呆症の始まりだ~ 気が動転しました・・・・


コスモスと 富士山





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆさんへ (あみ)
2011-10-27 16:05:21
こんにちは
自転車 忘れて帰ってきた事は 前にもありましたが
その時は すぐに気がついて 取りにいってきました。
今回は 全然 自転車に乗って出かけたことも忘れて
泥棒に 盗られてしまった~などと 慌ててる姿
まったく~ ほとほと 嫌になりましたよ~ 主人に
話すと 思い切り馬鹿に されそうなので・・・・
だまってます~  (笑)
返信する

コメントを投稿