気まぐれ オカンの フォト レター

日々の出来事を 写真で 綴っていきたいと
思います。

広見公園のバラ

2012-05-17 06:45:25 | 
広見公園の 薔薇の花が咲きだしたとの情報・・・・ 友と3人で 出かけました。



丁度 富士山も 顔を出して・・・・・ 父ちゃんと来たときは 悪いですよ~ 石垣に登って 写してしまうが~・・・・そんな事出来ないので 下にて 撮りました(笑い)

おぉ~~ 同輩よ~~ 親しみと懐かしさが・・・・・



何となく この方は 無視できなく 今回も ご挨拶・・・・
以前は もっと 目立つところに 立っていたのに? 今では 隅に 追いやられてしまってる 矢張り オデブでブス?は ダメなんでしょうか? 美人は 得ですね~~ 
でも ブスがいるから・・・ 美人が目立つ・・・・ブスだと決めつけられてた 者がある日突然
見方が変わって 美人だと もてはやされたら? 美人の価値観が 変わったら 面白いだろうなぁ~~ この方だって よく見れば 鼻筋の通った キリッとした美人さんですよ~~

う~~ん 残念 名前を 調べるの 忘れてしまったが・・・・お気に入りの バラの花











もう一度 出直そう~ 今度はしっかり 名前も 覚えてこよう~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうさん)
2012-05-18 11:02:20
うみさん
おはようございます。
お元気ですか!

>丁度 富士山も 顔を出して・・・・・ 父  ちゃんと来たときは 悪いですよ~ 石垣  に登って 写してしまうが~・・・・そん  な事出来ないので 下にて 撮りました   (笑い)
いい写真ですね。
ありがとうございました。

では、また
返信する
こんばんは (みーばあ)
2012-05-18 20:56:07
薔薇がきれいですね~
お天気も良く富士山もきれいに見えて良い季節
薔薇の香りが届きそう
エジプトやあちら方面では、ふくよかな女性が美人の条件だそうですよ
日本の若い女性、ちょっとやせ過ぎと思いません?
中年太り伯母さんのやっかみかな?
返信する
ぷうさんへ (あみ)
2012-05-21 18:25:13
こんにちは
コメント 有難うございました。
バラの花が 咲きだしました
我が市の 市の花が バラなので 公園には多く
あります。 特に この公園は 富士山とのコラボが良く 人気があります 石垣の上に 乗ると もっと 綺麗に 写せるが 生憎 人目が多く 勇気が ありませんでした~
返信する
みーばあさんへ (あみ)
2012-05-21 18:32:10
こんにちは
コメント ありがとうございます
昨日 埼玉に 居ましたよ? みーばあさん宅に 近づいた? 所にね?~(笑い)

私 エジプトの原住民になろうかしら~??
でも~ もう~ 遅いっか~ なんの努力も 怠って 良く言う話ですよね~ でも~負け惜しみ おデブに 悪人なし・・・・でも 無い世の中だったりして~~
返信する

コメントを投稿