宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

ごろりんのみの市終了♪

2008-05-19 14:38:50 | Weblog

5月17日(土)は、毎月恒例ごろりんのみの市でした・・・・・イベントの模様はこちら

場所:宮崎市神宮西文化公園北側フランス料理店ポトフ駐車場


ご参加下さった皆さんありがとうございます♪


Tomoiさん&Yumiさんがイベントデビューしました
 
 
カラーカードリーディング中のYumiさん

 

今回は、Tomomiさんにカラーカードリーディングして貰いました

 

一枚選んだカラーは、Yellow

 

Tomoiさんの投げ掛けられるワードと自分の気持ち 真剣に向き合う時間が持てました

 

これからのこと  計画や学び 不安と自信 カラーセラピー講座の今後

Tomomiさんの誘導で、とても気持ち良く自分の心の整理ができました

Tomomiさんありがとうございます

 

 

 

◇◆◇

 

セラピストの資質で一番大切なのは、心

 

巧みな話術でも、色彩の知識でもないと私は思っています

 

クライアントの心の中が少しでもクリアーになるお手伝い

心に寄り添いながら、ご自分で気づいて頂けるようにアドバイスすること

 

どうしてそんな感情に巻き込まれてしまったか

 

その大元ににたどり着くために

 

 

◇◆◇

 

一人で考えていても堂々巡りになってしまいます

 

色は、心の鏡

 

自分の潜在した感情を色彩が明らかにしてくれます

 

 

◇◆◇

 

新たなセラピストの誕生です

 

今後もお二人の力になっていければと思っています

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 健康ブログへ

 

 


 



 

  

 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る