宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

あなたにピッタリなカラーは?

2007-02-23 22:48:09 | Weblog
自己診断でフォーシズンチェックをしたことがありますか?
以外とここに落とし穴があるんです

自分のことは自分が一番知っていると思っていますが
どうしても、主観的なとらえ方になってしまい 過った判断をしてしまいます

パーソナルカラー診断で一番大切なのは、客観的なプロの目
多くの方を診断してきた経験の目です


自分の似合う色がいまいち判断しかねている方
一度パーソナルカラー診断を 受けてみませんか
きっとあなたの納得するあなたにピッタリのカラーに出会うことができますよ


カラーセラピーは、ハートカラー
パーソナルカラーは、ボディーカラー


デサキデポ加納店の教室をお借りして診断しています
お問い合わせ先・・・・・・Eメールameri22@mail.goo.ne.jp
こちらから、予約状況を折返しご連絡させて頂きます
Color Rose 雨里    代表 松田真由美


最新の画像もっと見る