宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

クラシックナチュラル

2006-08-11 22:36:08 | Weblog
プロフィールの画像を変更しました。

このパネルは、昨年受講した「NCD研究所」の『カラー&イメージエキスパート講座』で作製したものです。

ナチュラルパネルの課題がだされ、 各々が好きなナチュラルを・・・・・
私は和テイストが、好きなので 「クラッシク ナチュラル」を制作しました。

パーツ選び・配置・配色 悪戦苦闘のすえの初作品です。

自分の好きなものを切り取り パネルにしていく作業は大変でしが、かなりおもしろかったです。

なんとなくプロフィール画像にしてみたくなり変更しました。


最新の画像もっと見る