宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

今日からはじめます☆

2009-06-10 09:27:03 | Weblog

わたしにとって6月と7月は大切な月です
今日からカルチャーに通い始めます

講座の生徒さんのご紹介で
お話を一緒に聞いていた講座生の方と

学びは出会いの場

学ぶことは大好きですが、人見知りなので・・・・
苦手な分野ですが
苦手を克服しようとは思っていません^^

苦手なままそれを楽しもうと思っています


*****************

NCD研究所のカラー&イメージエキスパート宮崎講座を
受講したのは2005年6月でした

友人が明日から受講するの言葉に
料金も聞かずに即受講できるか聞いてほしいとお願いし
ラッキーなことに1名欠員があり受講することができました

そして、そのSchoolでカラーボトル(オーラ・ライト)と出会い
2006年7月にネットで検索し、
センセーションカラーセラピスト養成講座を受講しました

 

45歳から
まったく今まで触れたことのない世界へ

そして

今日

また、新たにカラーの学習を始めます



最新の画像もっと見る