宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

ぶりりあんとセラピー会

2009-06-08 09:42:29 | Weblog

 

終了
■6月6日(土)13:30~16:30
 会場:デサキデポ加納店クラフト教室
 内容:ハンドアロマ
    ・センセーション(カナダ)
    ・ラブ&ライト恋愛(雨里オリジナル)


**********************

ご参加くださった皆様ありがとうござういます
ぶりりあんとセラピー会は定例で第1土曜日に開催しています
8月は夏休みします

今回も日向からセラピー会にお越し頂きました
前々回は小林から以前には日南や串間や都城からと

宮崎市以外の方もご参加下さっています
ありがとうございます



カラーセラピーを怖いと思っていらっしゃる方が多いので
カラーセラピーを知っていただきたくてはじめた会です

****************************
 
私も5年前初めてカラーセラピーを体験したとき
興味はあるけど、何を言われるんだろうとドキドキしながら受けました

母が亡くなって間もなかったせいもあり
内在している自分の無意識が母を示すボトルをセレクトし
セラピストの方のお話で涙しました

色って面白いと思ったきっかけの一つです
自分では気づかないふりしていることが
カラーボトルに反映しているんだと・・・・・・・・

私相当 傷ついていたようです母の死が。その当時
母は食道がんでした

あとはどんなお話だったか覚えていません
でもスッキリした感覚は覚えています

カラーセラピーって怖いものじゃないんだと
そして、その時カラーセラピストになりたいなと思いました



それが2006年の6月の出来事です
翌月の7月にはセラピストの資格を取得しました


ラブ&ライト恋愛カラーセラピー
カラーセラピーって怖いと思っていらっしゃる方への
導入セラピーとして色彩研究所雨里オリジナルカラーセラピーです


カラーを楽しんでいただければと思っています



**************************

デサキデポ加納店でセラピー会終了後帰りしなにショップの方に
セラピー会の会場をお尋ねになる方が多かったですよとお聞きしました

実際お見えになった方の人数とお尋ねになった方と人数に
ギャップが・・・・・・・・・・
 
 
奥まった場所でわかりずらく、入りずらい雰囲気だったかと反省しています

起こしいただいた皆様
配慮が足りませんでした
申し訳ありませんでした


来月から受け付けを設けますね



カラーセラピーを知っていただくこと
セラピストの経験を高めるためること
みんなで輝くことがぶりりあんと会の目的です


ぶりりあんと会はイベント価格でカラーセラピーをご提供しています☆

 
来月のミニセッション
7月4日(土)13:30~16:30
会場:デサキデポ加納店
内容:ハンドアロマ
   ・リュッシャーカラーテスト(スイス)
   ・センセーション(カナダ)
   ・ラブ&ライト(雨里オリジナル)

皆様のお越しをお待ちしています


最新の画像もっと見る