宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

「家族の絆」ドットコム

2007-07-17 21:37:16 | Weblog
写真アップしようと思っていたら・・・・
売れてしまって・・・次回作品の時は、必ず写真あっぷしますね

ところで、


鏡の法則の野口氏から配信された「家族への手紙」 動画映像サイト のお知らせです。


「あなたが書いた『親への手紙』」 を募集した中から、
1つのお手紙を選んで映像作品にし、 『家族の絆』
ドットコム というサイトを作って、本日公開したそうです
 → http://www.kazokunokizuna.com/

《申し訳ありませんが、サイトが混み合っているときは、アップできないこともあるようです》

今後このサイトで、「あなたが書いた『家族への手紙』」を
継続的に募集していくそうです

そして、応募していただいたお手紙の中から、野口氏が選んだものを
定期的に紹介していく予定だそうです。



「このサイトを通じて、家族に感謝の気持ちを伝えることの素晴らしさを
たくさんの人に知っていただきたいと

そして、家族に手紙を書く人が増えると素敵ですね。

さらに、幸せな家族がどんどん増えて、その輪が広がっていくことを願っています。」・・・・原文

素敵だなと感じた方は、是非紹介してくださいね

最新の画像もっと見る