宮崎発☆彡数秘&カラープレゼンター・TCカラーセラピー・色彩心理診断士・ 松田色彩療法研究所最新情報

色育・ジュエルDeCoRe(デコレ)・センセーショントリコロール・リュッシャーカラーテスト・パーソナルカラー

「家族の絆」ドットコムⅡ(追記)

2007-07-19 23:54:34 | Weblog
◇お知らせです◇

先日お知らせした↓「家族の絆」ドットコム
http://www.kazokunokizuna.com/

あまりのアクセスにサーバーがパンクしたようです
そこで、画面を縮小したようです
それに、伴いアクセスしやすくなっています


 私は「家族の絆」ドットコムで、暖かい・穏やかになれる涙を流させて頂きました。
そして、大切な人達に「ありがとう」と伝えたくなりました





冷たい涙・暖かい涙・体温のない涙

甘い涙・しょっぱい涙・苦い涙・・・・あると思います

涙は、こころを浄化させてくれます

「家族の絆」をご覧になって あなた色の涙をながしてみませんか?




《追記》
予想を遙かに超えるアクセス数だったようです
画像が見られないに対応して“You Tube (ユーチューブ) ヴァージョン” になったようです








===========◇◆===========◇◆


今年の3月は母の7年忌でした
母は、どんな思い出私を育ててくれたのか、聞くことも出来ません

料理や手芸が得意だった母


母が亡くなるまで、手芸などしたことのない私が今
注文を頂きアクセサリーを作っています
母がやりたかったことのひとつなんです


高齢の父は、鹿児島で一人暮らしです

なかなか帰省出来ないのですが、

「家族の絆」をみて益々大切にしなくてはと思いました
 
 

最新の画像もっと見る