まめ電球な生活

No one can make you feel inferior without your consent

容赦ナシ

2006-12-27 01:20:59 | ヒトリゴト

寒さもますます厳しくなってきた今日この頃。
なにかと出費が。。。


そんな中で、イチバン痛いのは【お祝い】
この一年でいろいろな【お祝い】があったので、どんどん。。。
おめでたいのはナニヨリなんだけどねぇ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

お祝いしたいのはやまやまなんだが、みのむし学生だし。。。
【お祝い】に学割ってないかね(笑)
社会人と全く同レベルでお祝いしてたら、たまったもんじゃないよ。ほんとに。

みのむし、 【ご祝儀貧乏】になりそうデス 困ッタ(´・ω・a)ポリ

そんなことをぼやいてたら、トモダチに
”だったら、結婚しちゃえばー”と言われた・・・

なるほど。



・・・偽装結婚、だな
(|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


コメントを投稿