夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

今日は何色の・・・

2006年08月21日 | お嬢な日々

な~んて書いちゃうと変質者と間違われそうですが(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

いえね、ワタクシが気になったのは
ハンカチ王子こと、早実・斎藤クンがお使いになったハンカチの色なんですね

期待はずれの方すいません(いるのか?)

それにしても、昨日に続き手に汗握るいい試合でしたね。

自分の周りに誰もいないのをいいことに

「おぉ~

「あぁ~

「よしっ

気分はすっかり甲子園
いや 会社ですから

9回の表、駒大が2点返した瞬間から平常心を失ったワタクシ
いつも失っちゃいないか?

席を立ち、仁王立ちで観戦する。

最後の対戦相手は駒大・田中君(ピッチャー)

力投してきたもの同士、思い残す事はないでしょう

試合終了と同時に拍手する
思いのほか大きな音に自分自身でビックリする
王道チキンハート

それにしても・・
ワタクシ完全に浮いちゃってました(A;´・ω・)

こんなに一生懸命応援したのに見逃したのでしょうか?

王子が今日使用したハンカチは何色だったんでしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の色は (猫姫少佐現品限り)
2006-08-21 22:55:01
上下とも黒、なんですケド、、、

ぁ、ごめ~ん!

ハンカチの色、ラジオだったから、わかりませんでした。

今から、確認しま~す!

斉藤クン、かわえ~!!

あたしが投げたハンカチで、汗拭いて、投げ返して欲しい!
返信する
おぉ・・・ (お嬢)
2006-08-21 23:14:59
黒ですか・・・

セクスィちょっと想像(笑)

テレビしっかり見てたつもりなんですけど、昨日に比べて凌ぎ易かったのか

王子がハンカチを使用している場面を目撃できず

少佐殿のネットワークに期待いたします。



私は・・・マウンドまで行って拭いてあげたい
返信する
ハンカチは (shamon)
2006-08-21 23:41:01
ブルーで周囲に模様があるものでした。お母上がデパートで買い求めたもの。初戦からずっと同じものを三つ折りにしてポケットに入れ同じ面で汗を拭いていたそうな。ご本人曰く「ゲンかつぎ」とのこと。
返信する
ブルーですか (お嬢)
2006-08-22 09:45:53
言われてみれば、見るたびにブルーだった気もする・・・

高校生らしい爽やかなゲン担ぎですね



帰宅後、家の母に聞いたのですが斎藤君

お勉強もしっかりしているようですね☆

プロとしては咽喉から手が出るほど欲しい逸材でしょうが

進学を希望しているようですね~



進学するもよし

卒業後、プロに行くもよし

悔いのない選択をして欲しいですね
返信する