夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

M:i:III

2006年06月27日 | 恋☆シネ
最も不可能なミッションが始まる!

指令はココだ!M:i:Ⅲ

◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆

ミッションに取り組む前に奇行を何とかした方がよろしくてよ

シリーズ物だというのにⅠ・Ⅱを見ることもなくいきなりチャレンジ。
ワタクシも無謀なミッションに取り組んでみました。

ま・・・スパイ映画だという認識はあったので全然OKでしたが


トム・クルーズ43歳 頑張っとります
43歳とは思えぬ奇跡の腹筋

見事なMハゲ

悪者というより可哀そうなおっちゃんにしか見えませんけど―
今回は毒が薄いのでしょうか?
もう少し強い存在感が欲しいところです。

この走りっぷり 決して奇行ではありません

こんなこと映画でしか成しえません。
どんなに頑張っても吹き飛ばされるのがオチです。

それにしても、トムの走る姿は常に背筋がピンと伸びてきれいですね~。
もっと早く走れるフォームとか研究した方がいいのでは(´∀`*))ァ'`,、

迂回すりゃいいのに・・・

ブブカもビックリな跳躍力。
あ・・・ブブカは高飛びだっけ?

こんな危ない橋を渡るなら(いや・・・橋は壊れてるけど)
ファンタスティック4でも呼びゃいいのに。

こういうのはジャッキーに任せた方がよろしくてよ

ラビット・フットって結局何だったんだろう(´~`;)ンン…
一生懸命見てたのに結局わかんなかったや

トムの奥さん役の人、えらい逞しいよね~
一瞬、形相がマイコー(マイケル・ジャクソン)に見えたのはワタクシだけでしょうか?

作品の終盤には怒涛の?が押し寄せますが
それなりに楽しめる映画でございました。

                                         (6月22日 試写鑑賞)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラビット・フット (kossy)
2006-06-27 18:49:37
アナグラムすると・・・ブラット・ピットに!

これはスパイの暗号だったわけですね~

つまり奥さんもスパイになるという・・・

kossyさん  (お嬢)
2006-06-27 20:54:16
こんばんは☆

TB&コメントありがとうございました



アナグラム・・・なるほど、ブラピになりますね(笑)

言われてみれば、ラストシーンに奥さんもスパイに・・・の

ニオイがプンプンしてたような気が!



あの奥さんなら立派なスパイになれそうですね
TBありがとうございました (ミチ)
2006-06-27 21:34:18
こんばんは♪

画像トップのトムのお顔をよーく眺めたら、さすがに目の下のくま(?)は隠せないようで、いつまでもナイスガイではいられないのだな~とつくづく思いました。

すんごく頑張って走ってはいたけどね~。

いつの間にか教官になってたくせに、すぐに現場に戻っちゃいましたね。

あの看護師の奥さん、銃の扱い上手すぎ!

夫婦でIMFに入ってもいいくらいだわ!
Unknown (mig)
2006-06-27 21:54:05
こんにちは☆

TBありがとうございます。



トムさん、まだまだイケますね

腰が曲がってでも頑張ってほしーです♪
疑問 (メビウス)
2006-06-27 23:43:17
こんばんわ♪TB有難うございました♪



ラビット・フットに関しては、この映画を観た方なら誰でも疑問に思いそうな事ですよね。

色々なレヴューを見て、他の皆さんも少なからず気になっているみたいなので、自分はラビット・フットの正体は今話題の●ポドンの燃料なんじゃないか?とコメントしています(^▽^;)

劇中で北に売り渡すとか何とかほのめかしていたので・・(笑
こんばんは (お嬢)
2006-06-28 00:05:35
みなさま コメントありがとうございます

TB貼り逃げしてスイマセン・・・



>ミチさま

クマとともに目の下のたるみも気になりますね。

身体は鍛えられても、顔は整形に頼るしかないんでしょうか

フィアンセ、してた割りに、実践となるとバンバン打ちまくりでしたね。

あの腕なら、今すぐスパイとして活躍できそうです(笑)



>migさま

コメントありがとうございます。

トムなら、例え腰が曲がって杖をつくようになっても

杖を武器に立派に戦いおおせることでしょうね~



>メビウスさま

「誰かおせ~て ヘルプミー」にご回答頂きありがとうございます

そう言えば、お嬢も「北に・・・」の台詞を聞いたような気がします。

何にせよ、あの雰囲気からすると良い事に使われる事はなさそうでしたね
トラバありがとうございます (nigera)
2006-06-29 00:00:50
はじめまして



このシリーズはずっと見守ってきました。

この「3」が一番好みでした。



トムさんはニガテですが

イーサンのキャラ

深みが出てすごく素敵に

なっていました。
nigeraさま (お嬢)
2006-06-29 11:31:57
はじめまして こんにちは



シリーズをずっと見守ってこられたんですね☆

お嬢は初めてでしたが、なかなか面白いと思いました。

前作・前々作がどんなもんだか気になるところです

トムって格好よい時とブサイク(失礼)な時の差が激しいですよね。

あのお年にしては大変頑張っていらっしゃるようですけど

次回作はやはり東京で撮影するのでしょうか?

ちょっと楽しみ
Ⅱよりよかったけど・・・ (はっち)
2006-07-04 06:40:21
TBどうもでした~♪

Ⅱより良かったけど、個人的にはⅠの方が好きです。



スパイ映画じゃなくて、単なるアクション映画になってしまったところが残念です。次作は、スリリングなミッションを期待してます~♪
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2006-09-07 05:58:27
ちょっぴりスパイ映画から外れてる気がしないでもなかったですが、アクションとストーリーのバランスが良かったのでシリーズでは1番お気に入りとなりました^^

果たして次回作は・・・



ではでは~、これからもよろしくお願いします♪