夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

おおいずみくぅ~ん☆

2006年06月26日 | お嬢な日々
今日は『ブレイブストーリー』の試写会に行ってきました。

この試写会、お嬢とももさんで手分けして応募したんだけど
先に応募したお嬢は見事落選
ももさん 見事にご当選

ということで、1枚で2名入場のハガキにお嬢も便乗

ももさん どうもありがとう

でね・・・
今日はなんと舞台挨拶がついておりました

松たか子ちゃん 大泉洋さま ご来場~
大泉さん『ゲゲゲの鬼太郎』の宣伝しとりました
にぃさん 今日はその映画ちゃいますって…

爆笑トークの後に本編上映
映画のレビューはまた後日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆうぞう)
2006-06-28 23:16:22
試写会あたりまくってますねぇ。

私は両方撃沈でしたぁ。

(ブレイブはまだチャンスあるかも・・・)

M:I:Ⅲは土曜日映画の日に先行で見ちゃおうかと思ってます。



舞台挨拶いいなぁぁ

松さんと大泉さんですかぁ。豪華ぁ~。

大泉さん「ゲゲゲの鬼太郎」って実写ですか?それともアニメ??



大泉さんが鬼太郎かしら?鬼太郎というより間違いなくねずみ男でしょう(笑)。
こんばんは (お嬢)
2006-06-28 23:29:19
今月は当たり月でしたね。

作品的には「どうなの?」な物も多かったですけど



『ゲゲゲの鬼太郎』は実写です。

鬼太郎はウエンツだったんじゃないかなぁ?

大泉さんは予想通りネズミ男です。

武器は【口臭と屁】だそうです(大泉氏談)

弱そう
ええぇっ! (ゆうぞう)
2006-07-01 23:51:41
ウェンツが鬼太郎

全然想像出来ない!

っていうかウェンツもう大人じゃん!

それはもう見る前から大コケが予想出来るんだけど・・・



やっぱ鬼太郎は神木君あたりじゃないかなぁぁ

(ちょっと最近声変わりしちゃったようだけど)

妖怪大戦争とかぶっちゃうか・・・

ゆうぞうさん (お嬢)
2006-07-02 12:48:40
お久し振り~こんにちは☆

『日本沈没』当たったんやね おめでとう

お嬢はロードショーが始まっての鑑賞になるので

ゆうぞうさんのレビューを参考にさせていただきます



鬼太郎ってウエンツより宅八郎の方が近い(髪型だけか 笑)

爽やかな鬼太郎が出来上がりそうですね

大泉さんのねずみ男が気になるところです



神木君 大きくなったね~

可愛らしさがなくなっていくのが残念です

彼には子供のままでいて欲しい