雨宮 ピアノ教室(出張レッスン)

私のピアノ教室について・・・

新しい生徒さん

2011-09-11 07:51:16 | ピアノレッスンについて
10月から新しい生徒さんが入ります。
ネットで、私の教室を探しあててくださり、メールにて連絡をくださいました。

いつもですが、新しい生徒さんが入るときはワクワクドキドキします。
どんなお子さんかな?
どんなお話をしてくれるかな?
どんな曲から始めようかな?

と、色々と考えをめぐらせます。

生徒さんや、親御さんもドキドキしてらっしゃるかもしれませんが
講師である私もかなり緊張するのです

まずは9月の終わりにお顔合わせをして、レッスンの進め方を話し合おうと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿