さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2017 春のトレジャーガーデン -思い出振り返り 3-

2020-04-21 | 美しきバラと千の花々


2017年のトレジャーガーデン。
見事な桜は害虫駆除の為伐採されてしまったの。
スタッフの方々の無念はさぞやと思う・・・切ない。








今回は当時ブログにも上げた画像が多いと思うけど、
自分がトレジャーガーデンが恋しくなっての振り返りなのでまあいいや。
























その年によってお花が違うのでそれもまた楽しい。
今年はトレジャーガーデンさんのインスタグラムで拝見しましたが濃いピンクの芝桜とネモフィラが混じって可愛かった。









淡いクリーム色と青の組み合わせも佳きかな~。













今春はお花を見に行くことが出来なかったけどお花は来年も咲くからね!





20170407 東武トレジャーガーデン
この記事についてブログを書く
« 2018 春のトレジャーガーデ... | TOP | 2017 ひたち海浜公園再び 2 »