子宮筋腫摘出手術~不妊治療の旅

子宮筋腫20個摘出後、不妊治療にトライするも、卵巣と子宮の癒着等でIVFも断念。希望は自然妊娠のみとなりました。

入院します!

2008年08月31日 22時04分31秒 | 入院まで
ちょっと緊張してきた~
何が不安って、お腹開けてみたら他の病気があったりして・・とか、せっかく手術したのに、筋腫は取り除けませんでしたとか、取りすぎて子宮が小さくなっちゃって妊娠できませんとか、筋腫いっぱいとったから他の臓器と癒着しちゃうとか、そういうのこわい~~

いっぱい取るから~~

でも、もうなるようになれ!

そうなると、不安なのは、浣腸くらいかなぁ~~

じゃ、大丈夫ですね

いってきま~~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはww (な~ちん)
2008-09-01 10:07:47
今日から入院ですか?
頑張ってくださいね!!
私もブログがあるのですが、病気のことは書いてません。
遊びに来ていただきたいのですが、URLが不正らしく入力できません。
メールで送信してみますが、届かなければ『な~ちんの兼業主婦日記』で検索して頂けますか?
お手数おかけします
返信する