子宮筋腫摘出手術~不妊治療の旅

子宮筋腫20個摘出後、不妊治療にトライするも、卵巣と子宮の癒着等でIVFも断念。希望は自然妊娠のみとなりました。

夢クリに行ってきます!

2010年04月07日 11時03分33秒 | 体外受精
とうとう見つけました。
新橋にある夢クリニック。
子宝ねっとやあらゆる不妊で悩んでいる方々のブログなどで知ったKLC。夢クリ。
何の略なんだろう~!と思ったら、

KLCは・・・加藤レディースクリニック
夢クリは・・・夢クリニック

38歳。都内在住。貯金はちょっとならある。
どっちもいけるけど、近いので新橋に。
あと、人の話を読んでいると、夢クリの先生のほうが納得しそう。

ということで、、、今日、いってきます。
わたしのような多発性子宮筋腫もちでは断られるだろうか。
卵巣の位置が子宮の上にあるからダメだろうか。
卵胞が確認できないようじゃ、ムリだろうか・・・

心配はいろいろあるけど、前に進め!!
いざ前進!!

最新の画像もっと見る