子宮筋腫摘出手術~不妊治療の旅

子宮筋腫20個摘出後、不妊治療にトライするも、卵巣と子宮の癒着等でIVFも断念。希望は自然妊娠のみとなりました。

やっぱりダメかぁ・・・

2009年10月25日 11時24分14秒 | 退院後
生理になってしまったよ。
トホホ

トホホじゃないよ、やっぱり私は自然妊娠は難しいんだって
改めて実感したところ。

子宮筋腫まだ10個以上3cm以内のものが残っている。

これだけ子宮筋腫がゴロゴロしているし、20個摘出したときの手術のあともきっと継ぎ目だらけだからねぇ。。。

生理の出血も手術前は、量は少なく、日数もマックスで3日。塊のようなものはなかった。

術後は、出血は多量(昼でも夜用ナプキン1hに一回は取替えが必要)で、血の塊のようなものが、大きいのがゴロっと出てくる感じ。
細胞が取れちゃったのか!?とおもうくらいデカイので、トイレに落ちたら’おつり’がくるほど・・・

これでいいのか??

なんか正常じゃないかも・・・

今度先生に聞いてみよう。
毎回忘れちゃうんだよなぁ・・・

大学病院だから主治医ではないし、毎回先生が違うから。
あと、余分な話している時間がない、っていう雰囲気があるし。

でも、聞いてみよう。

最新の画像もっと見る