見出し画像

ナビィのコトノハ

次女がお手伝いに来る

昨夕から次女が仕事を休んで

関西からお見舞いに来てくれました♪

家事手伝いと私のサポートがメインでね。


次女は東京駅で降りて、旧友とランチした後

エシレでクロワッサンを買って来てくれました。
エシレバターの香りが美味✨✨



今朝は洗濯など家事を終えてから

一緒に買い出しへ。

私はまだまだよちよち歩きで危険〜

念の為、杖も持参です。

近くの大型ショッピングモールに行く予定が

「やっぱりお腹空かへん?」と次女

早めのランチになりました。


ちょこっと方向転換して

次女のお気に入りのハニービーへ。


いつものはちみつ付けるバーガーで

私は前回バンズが固くてイマイチやなぁと思ったので

本日は初めてのタコライス!

見た目も沖縄のタコライスとは全然違う💧

味も?びっくり〜別物でした。

ウスターソースのような。。。

ちょっと辛くて、これがアメリカのタコライスなのかも。


娘のハンバーガーはバンズは程よい焼き加減で

パテも肉肉しくて美味しかったようです!

やっぱりハンバーガーにすれば良かったかも。



娘とこうやって外食出来るなんて〜

夢のようなひとときでしたわ✨


あとは大型ショッピング施設へ向かい

靴下が欲しくてGUへ、店内広くて

もう、足がガクブル💧

普通の人の半分の速度でしか歩けないし

やっぱり足があちこち痛い、辛い


途中から買い出しリストを娘に渡して

私は休憩してましたよ。


帰る前にスタバに寄って

マンゴーフローズン


娘はチャイラテ


歩くだけで、どっと疲れてしまったので

明日の仕事に備えて、もう寝ます〜。

娘よ、ありがとう〜

優しい笑顔を見るだけで元気になったよ♡

ルーちゃんも次女に甘え過ぎてる、笑




明日も平和でありますように。。。✨✨


コメント一覧

ナビィ
クリンさま〜🎵
ありがとうございます♡
ほんと、持つべきものは✨ですよね❣️
ひとり行動が多いので、普段は忘れているのですが〜やはり誰かに支えられて生きてるんだなぁと気付いたfracture seasonでした💙
骨折を英語に変えてみました♪むふふ
cforever1
おつかれさまです🍀🍀
エシレクロワッサン⤴✨バターがたっぷり入っていて実に美味しそうです💎もつべきものは次女ですね⤴✨🎶
(前回の横須賀で有名なファミレスのハンバーグもすごく美味しそうでした!!もつべきものは友ですわ🌈✨✨✨)
クリンより🐻
ナビィ
@yoko-2-1 さま〜🎵
こちらこそありがとうございます♡
今まで娘には甘えたことは無かったんですが、
たまにはいいですよね。
何をしてもらってもありがたいです(T-T)
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
スーパーやショッピングモールで車椅子の貸し出しなんかあるんですね✨
全然知りませんでした〜😅
確かに車椅子があればゆっくり買い物も出来ますよね✨
yoko-2-1
コメントありがとうございます( ^_^)
クロワッサンが美味しそう!
優しい娘さんで羨ましいです( ^_^)
ぽんぽこ
娘さんとの楽しいお出かけでしたね
でもスーパーやショッピングセンターで、車椅子の貸し出しやってますので、無理せず今は使ってくださいね
先月、母が来てた時に、長く歩けないって言って、今はどこにでも車椅子が用意されてるって始めて知りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事