見出し画像

ナビィのコトノハ

友達とハンバーグ

今日は月曜日、ようやく雨も上がって

ひとりで少しお散歩に行こうかと思ってました。

雨だと滑るからねぇ、魔の坂が💧

慎重に天気を読まないと危険ですから。

まずはひとりでお出かけは軽めのウォーキングで、

近場のコンビニでスイーツなんかを買おうかなぁ♡と



準備で日焼け止めを塗ったりしてると

お友達YちゃんからLINEが。。。

近くまで車で来たからパン持ってくわ〜🎵と

わぉ、相変わらずタイミングの良いYちゃん♡

何ヶ月ぶりだろう✨

ルンルンで
(正確には片足重いので〜、ルンっ、ルンっ)

坂道を降りて、彼女の車のもとへ

「買い物とかない?行くよ!」

本当?ありがたいわ〜

ちょうどルーちゃんの月一のお薬も欲しくて

動物病院へ寄ってもらう。

彼女はお姑さんの病院の送迎の途中で横須賀へ来てて

お迎えは13時過ぎ頃とのことで。

二人で「お昼も食べよー!」と急遽ランチ❤️

横須賀では有名なファミリーレストラン?

ファミリーガーデンでハンバーグを。

お友達とのおしゃべりは贅沢な時間で✨

ハンバーグってこんなに美味しかったっけ?

普通の秋の空の下、ドライブして

仕事の話、ワンコの話、時間が足りないくらい

楽しい時間でしたわ♡♡

気を遣わせない絶妙な距離感、ありがとうさん!

普通の風景をを見て、幸せだなぁとしみじみ。


ランチ後は崖の上の自宅に無事に辿り着き
(出かける時慌てて杖を忘れたので、日傘で杖の代用)

いつも通り、午後の珈琲飲みながら

ルーちゃんと日向ぼっこ♡

ちょっとずつ秋が来たねぇ

ちょっとずつ私も日常復帰。

仕事は先週からオンライン授業も復帰

まだ通常の半分のみですが、ぼちぼちやってます。

少しずつ復帰を〜ソフトランディングと言うらしい✨




明日も平和でありますように。。。✨✨








コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜🎵
ありがとうございます♡
9/15に退院しましたよ〜。
そして松葉杖は外せましたが、まだよちよち歩きです✨
少しずつ頑張ります(*´ー`*)
病院食のおかげで何を食べても美味しいです‼️
takoo44
あ、退院されていたのですね〜
ハンバーグも美味しそう。
病院食は・・・という話を良く聞くので。。
ナビィ
金&小梅ママさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなのぉ?
金ママちゃんが言うなら間違いないよね✨
本当美味しかったんだよねぇ❤️
今度は娘を連れて食べに行くわ〜🎵
はい、アクセル踏み込まずに、安全運転でのんびり生きるわ☺️まだ先は長いもんね✨
金&小梅ママ
アタシここのハンバーグが1番好き😍
ハングリーとか静岡のさわやかたかも
食ったけど、ここのが好き❤️
(アタシの好みはどうでもいい🤣)

窮屈な生活が続いてたから
世の中の何もかもが輝いて見えるでしょ✨
ナビィさんていつも100%で生きてる気がするから
そうねぇ、まだ60%ぐらいで良いんじゃね😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事