ナビィのコトノハ

引っ越しました♪

昨日、北谷町に引っ越しました♪

一番安いサカイの引っ越し便だったので

乗り切らない荷物はボチボチ運ぼうと思ってたら

近所のダイバーさんがバンで運んでくれました

助かったわー、そして五階まで荷物

颯爽と運んでくれました

私なんか、荷物持って三往復しただけで

休もうって弱音吐いたら叱られました、笑

お昼は引っ越しそばならぬ

引っ越しカレーバイキング



近所にあるんだけど、グリーンカレーに

イエローカレーや本格カレーばかりで

美味しくて病みつきになりそう。


役場で村民から町民になる手続きをし

夕方ガスの開栓~

やっとホッとしたら、サンセットが綺麗。。。

とりあえず窓辺に泡盛飾ってみた、笑



新しいお家だけど、爆睡、熟睡!

風通しがいいので、クーラーいらず。

朝も海が綺麗で、たくさんの人が

犬の散歩やウォーキングを楽しんでる♪



のんびりベランダでモーニングしたいけど、

今日から初出勤!!


緊張して出社したら、辞令の式典あるとか。

内心、まーじーでーーー??

でも冷静を装って、式典のリハを三度。

動作、立ち位置、間違えないように

テープを床に貼って。。。

お偉い方々を迎えて、無事に式典終了!

その後は挨拶周り~へとへと(*_*)

ほんとに硬い職場なんだとしみじみ。


緊張し過ぎて疲れたけど、配属先はみなさんとっても親切な方ばかりで

ほんとに良かったぁ、泣

慣れるまで大変だけど、頑張ります!!

コメント一覧

ナビィ
ありがとうございます~m(__)m

はい、相変わらずバタバタで暴走してますが、職場はのんびりしてるので
ゆっくりさせてもらってます、笑
hasemama
引っ越しと新しい職場。心機一転ですね。

無理しないで、沖縄ライフ楽しんでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事