ナビィのコトノハ

まだまだ肌寒いね。

嵐ちゃんがやっぱり二人体制で、私が恐れていた“いつかのY姉さん”
苦手なんだよなぁ~はしゃぎっぷりが見てられなくて10周年の頃。
今回はちょっと落ち着いてて、何とか見れましたけれどもー
うん、結局半分見てリタイヤ(汗)
相葉ちゃんが町の小学生に絡んでるとことか可愛かったんだけどね。

今回見てるドラマは亮ちゃんの犬のドラマと昨夜の「生まれる」
どっちも∞出てるんだね~どっちも∞主題歌なんだね~
今年は∞推しだよね。
亮ちゃんはやはり何の役でも上手い!水川あさみも怒りっぷりが
リアルすぎて、本物の主婦ちゃう??って思ってしまったほど。
「生まれる」も内容知らずに見ててびっくり~
14歳の母で母親役してた田中美佐子がまさかの「51歳の母」汗
すごいなぁ~でもあり得ることなんだろうなぁと興味深々です。
酒井若菜がモー子に見えて仕方ないッス(笑)

少クラPもヤスで(前髪ぱっつんにビックリ)
全員ビートルズみたいな衣装で歌ってるのもかっこよかったです★
Mステも∞だったし、ヨコのマイク絞られてたし(笑)
なんだか元気をたくさんいただきましたわ。

さて、明日は広島に行ってきます~
4年ぶりかな(ジャスミンと嵐コンで行って以来)
3月末の城ホのジャンプコンが延期ではなく中止になってしまったので
元気のない瞬子のために広島チケ必死で探して、日帰りで行くことになりました。
15時公演であんまり時間もないので、
あなご飯はあきらめて(弁当で持ち帰るつもり)
広島焼き食べるくらいかなぁと思いますが
春のことりっぷしてきます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事