ナビィのコトノハ

ジャンプコンにて初心に帰る

そごうでお茶して休憩してから、2時頃に会場着いてグッズ購入。
4年前に来た時も思ったけど、最近ドームに慣れてたので
あまりの小ささに驚き(汗)
スタンド5列目だったので、肉眼だけで十分でしょう。。。と開演を待ちました。

コンはねぇ、衝撃的に良かったです。
ジャンプを見るのは2年ぶりでしたが、こんなに成長したんだというか
コンサートってこうあるべきという形が完ぺきに再現されてて
これぞジャニーズ!と魅せられて、最後は涙が出てしまった。
今の嵐さんに見てもらいたいくらいの完成度に泣けた。
ほぼ、全曲(お手フリとか会場移動の曲)ダンスで、ずっと踊る踊る
見せる見せる、めちゃ練習したんだろうなって思うくらい揃って
完ぺきに踊ってました。構成も良かったしね~
開演前のジャンプコールも一つになってて鳥肌もん
ジャンプ出てきた時の声援に圧倒。
あんな熱狂的な「キャーーーーー」は嵐では聞いたことないかも(汗)
会場が大きいとコールもバラバラなのは仕方ないけど、
嵐だと一度見てみたい~とかの人が最近は多いもんなぁ
そしてコンの最後にスタンド客席の通路にトロッコでメンバーが登場した時の衝撃。
そうそう、そう言えば、昔はやってたよね、客席で。
目の前で見るゆうとくんの美しいこと、可愛いこと、おばちゃんの私も絶叫(苦笑)
他のメンバーも順番に目の前に来てくれてキラキラしすぎてめまいが。。。

私にとって、なんだか色んなことを思い出した初心に帰れるコンでしたね。
ほんとに素晴らしいコンで文句つけようがないくらい。
瞬子には毎回ジャンプコンの後に、ここがダメとかここはこうしたらと
いっぱいダメだしするのですが←何者
「パーフェクトでした。素晴らしかったです。」と頭を下げました(笑)
瞬子も「連れて来てくれて、ほんまにありがとう」と涙。

最近、瞬子はAKBへの比重が高かったので、またJに戻ってくれて良かったよ~
特に震災へのメッセージコーナーとかは無かったけど、
歌とダンス、それだけで元気が貰えて
「僕たちが持てた輝き永遠に忘れないでね~♪」に涙。
今まで何十回も聴いてた曲なのに、昨日聴いたのは別の曲に聞こえちゃってキューン
あいしてるの曲もフリが可愛くて、一緒にフリを真似る(苦笑)
被災地でやってくれたら、それだけでファンは元気になるだろうなぁ
被災地にいるファンのために是非コンやって欲しいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「∞コン、ジャニコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事