ナビィのコトノハ

ライオンコーヒー

今日は少しは温かくなるとか~
昨日も寒かったですもんね。思わずストーブつけちゃいました。
沖縄出身のお友達もまだまだストーブはしまえないって言ってたしなぁ
お互いまだまだタートルネック着てるしなぁ(笑)

子供たちはキャラ弁に大喜びし(可愛い、笑)
翌日も~と思ったけど、豆ご飯だったので普通におにぎりに。
今朝はパンダにしたけど、はさみが切れなくて2個で断念。
はさみ使いが上手くなったら、海苔で仏像とか切ってみたいもんだわ♪

昨日は、あ、いや一昨日は久々にミントちゃんとお茶しました~☆
掃除してウォーキングと買い物を終えて、遅いお昼を食べてたら
ちょうど「今からお茶しない~?」とタイミングよくメール。
がんつ以来だわぁ~と近所のハワイアンのお店でお茶。

ライオンコーヒーが懐かしい。。。と思ったけど、こんな味だったっけ?
たっぷりのマグに入ってるけど、最後のほうはちょっとくどくて(汗)
ワッフルは美味しかったです。
おたがい同じように新学期の子供の動向について心配してるので
わかるわ~わかるわ~連発で(苦笑)
でも結局最後は、嵐話しに花が咲いて、
変わらない楽しい時間を過ごせました^^さんきゅ

コメント一覧

ナビィ
こちらこそ~
ありがとうね~!
いつも忙しそうだから、なかなかこちらからは
遠慮しちゃうんだよね~^^
今日からがんつだね!
カッコイイくろの君が見れるのが楽しみやわ♪
ミント
遊んでくれてありがとね
まったりと嵐や家族の話が出来て
リフレッシュ出来たよ
ありがとね。
ライオンコーヒーボリュームあったね~。
前から気になっていたお店に入れてラッキー。

キャラ弁好評で良かったね。
パンダも見せてね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事