ナビィのコトノハ

美しい金曜日。

またまた台風が来てるのかな?

明日沖縄に来そうですが、

本日もピーカンで、素晴らしいサンセット

夏真っ盛りです。

まだ全然風も吹いてないですなぁ~

ほんとに台風来るのかな??



今週は色んな後処理でパタパタしながらも

ハローワーク通ったり、

以前の生徒さんが遊びに来たり

ゆっくりする時間もなかったですね。



この一年、なんか楽しかったなぁーーっ

あの子達、どうしてるかな?

教室の配線外しながら、一年が走馬灯みたいに
駆け巡ります。

春から夏にかけて、とっても大変な事が多くて
事務員さんも安定剤を飲まないと仕事に来れないほどで

でも私たちは頑張ったよね!

人間不信にならずに、

このまままっすぐ生きてこーーー!

みたいな、笑


事務員の彼女との出会いには感謝しかないなぁ

移住者への偏見がある北部で

いつもあたたかく支えてくれました。

あ、偏見と言っても、それは県民にとって必要なもの

自らを守るためにあり、納得出来るもので

住んでみて肌で感じてわかった事で

住む前は全く想像もしてないことでしたわ。

偏見はあるけれど、内気だけど優しい人多いしね。


閉校ガラガラーー、の後は

お互い就活しながら、私も引っ越すし

もうあまり会うこともなくなるけど

長くお付き合いしようねーーー、と

固く誓ったのでした。

来週末にはきっと泣いちゃうだろうな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事