ナビィのコトノハ

ラムネ

本日は午後から台風接近ということで

のんびりお家で勉強してます。

単語の発音→映画を英語で→アプリでスピーチを聞いて~延々と

この繰り返しかな。

あ、休憩に見た昨夜の民王が面白かったわー、笑

クールな高橋一生さんが素敵

信長協奏曲の浅井長政から久々に見たけど。

菅田くんもハマってるし、

今期一番面白いかも?

というか今期ドラマほとんど見てないわー



一昨日の内部告発の記事は危険な割に

私のルンルン度が半端なく、笑

削除させていただきました。

職場の同僚も、よくやった!!

って拍手してくれるのは女性で

男性は、「ええええ」

とガクガク震えてましたわ、笑

そんなに怯えなくてもいいのにぃ

私は悪人が嫌いなだけで、善良な

ただの村民ですから。


そうなんですよ~

私って楽しいこともとことん!

告発もとことん楽しめちゃう!

これって親にいただいた性格かもしれませんね。

すべては最善につながってるので

ひどい目にあっても

告発しても

職を失っても

楽しみましょう~♪

生きてるうちにしか、喜びも悲しみも

苦しみも憎しみも幸せも

感じることが出来ないのだから。。。


最近の我が家の常備品、ラムネ。



二日酔いや頭痛に効くそうでーす

そういや、頭痛になってご飯食べれない時は

無性にラムネ食べたくなってたわ。

先日の二日酔いにも効果ありました

ぜひ皆様も薬の代わりにラムネ常備してみてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事