見出し画像

ナビィのコトノハ

紫陽花の季節

今朝は久しぶりに小さな木株のある広場へ

いつもは途中から綺麗な富士山も見えるけど

今朝は雲が多くて見えなかったわ、残念。



紫陽花の季節が来てるね〜✨



紫陽花って他の花と
ちょっと違う空気出してるよね

「オカン、大丈夫?」と振り返るルーちゃん

まるで小さな銀河系💫

紫陽花は味わい深いね✨

あら、黄色い花💛
黄色好きなんだよね〜🎵

よく見るとオクラやん!
オクラ大好きなんだよね💛


そしていつもの木株の上に?

にゃんこがいるやん〜🐈‍⬛



ここでいつも写真を撮るんだけど

仕方ないね〜

帰りましょう。。。

帰って朝ごはん食べよーと帰ろうとすると




あら、動かない

どしたん?


そして、なんや、その笑顔〜笑


どうやら、この広場に来たらオヤツを貰えると
記憶してるみたい、笑


笑顔でおねだり、笑


私もつられて笑っちゃう〜

仕方ないなぁ、オヤツを2個あげて〜

帰りましたよ。

今日もなんてことない、朝の風景ですが。。。



一言叫んでもいいですか?

「幸せすぎるぅーーーーーっ」

「ルーちゃんが愛しすぎるぅーーーーっ」

はぁ、親バカでごめんなさい。


毎日幸せで、たまりません❤️

オカンのところに来てくれて

ありがとう❤️

毎日が愛で溢れてるんだよ〜

今日も生きてるだけで幸福

お空の上の人達にも感謝🩵




明日も平和でありますように。。。✨✨






コメント一覧

ナビィ
@azm さま〜🎵
ありがとうございます♡
親バカ全開で恥ずかしいですが。。。
以前、ベトナムクラスでルーちゃんの写真を見せると
「おいしいです」と生徒たちが言ったのには驚きました💦
私は「かわいいです!」と言い直しましたが
みんなわざと「おいしいです!」と言い切り爆笑でした。
食文化の違いって面白いですよね❣️
azm
おはようございます。
最後の写真はいい笑顔してますね。
癒されました(^^)/
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
でも家では割とムスッとしてる事が多くて
特にカメラを向けると顔を背けます💦
オヤツの時だけですね〜こんな笑顔は😅
ぽんぽこ
ルーちゃんの 笑顔に勝てる 者はなし
こ〜んな笑顔見せられたら、オヤツ祭しちゃうよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事