見出し画像

ナビィのコトノハ

無事に帰還しました!

今日は台風の影響か少し雨ですね〜

予定より早く地球への帰還が許可され✨

今朝、自宅へ戻りました♡

嬉しすぎるぅ〜涙



昨日のリハビリでは、多少の痛み(縫合場所)は

あるものの、ほぼ普通に外の階段も歩けたので

リハビリの先生も

「ん〜、することないなぁ」と仰ったので

「え?じゃあ、帰ってもいいですか?」と聞くと

「多分良いと思います!

ドクターに聞いておきます。」と仰ってくださり

夜にドクターが来られて

「いいですよ〜、但し無理はしないでね」と

あっさり退院許可がおりました✨✨

ヒャッホウーーーーっ


イスカンダル最後の夜も

相変わらず爆睡の私でした。


朝、支払いを済ませて〜

病院のバスで帰宅しました。

大好きだったナースさんたちとは会えず
(フロアーが違ったので)

短いイスカンダルでしたが

のんびり時間を堪能しましたわ。

今回は持参した、ふしのみちるのラノベ2冊と

病院の図書コーナーで借りた原田マハさんの

エッセイを読みましたよ〜面白かったな。

しおりは誰かの手作り〜

あとはNetflixもアマプラも見る時間がなかったな。



今日からまた普通の日常〜

もちろんしばらくは激しい運動は不可ですが

二週間後の抜糸までは無理せず

ルーちゃんと幸せに過ごしたいと思います✨

ありがとうございました。




コメント一覧

ナビィ
@azm さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、のんびりしたいのですが〜止まったら死ぬマグロのような性分なので気をつけたいと思います、笑
原田マハさんは美術家だったんですね〜カフーを待ちわびては映画で見たことありますが、小説は読んだことなかったです。ちょっとAmazonで購入しようかと検討中です☺️
ナビィ
もにもにさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、やっぱり我が家が一番ですね✨
今回は短い滞在だったので記憶があまりありませんが〜感謝して、この体を大事にしたいと思います。ありがとうございますぅ❣️
ナビィ
ひろりさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、上げ膳据え膳でも家族と離れるのは寂しいですからね。
とりあえず無理せず焦らず、慎重に生活します〜✨ありがとうございます❣️
azm
おはようございます。
無理されずゆっくりと静養されてください。
原田マハさんいいですね(^^)/
もにもに
お帰りなさい。
お早いご帰還、なによりです。
ワープ性能が格段にアップしたかな?(笑)
抜糸までルーちゃんと、穏やかにお過ごし
くださいね。
ひろり
おめでとうございます。
早いお帰りで良かったですね。
私もとても嬉しいです。
無理しないようにお過ごしくださいね。
ナビィ
げたのうらさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、あんまりじっとしてると肩こりとかしてくるので、無理せず体を動かすと思います😃
明日からもうルーちゃんと散歩はするので、楽しみです❣️
ナビィ
@sewsew1 さま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、入院も2回目ともなると印象が薄いです💦
抜糸は2週間後だと思いますが、そうそうさんは記憶にないんですね、笑
そうそうさんがジム通いで鍛えてらっしゃるのが羨ましいです!
私も落ち着いたら、久しぶりにジムに通いたいです💖
ナビィ
@takoo44 さま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよぉ、普段は忘れていたのですが
ボルトは抜く予定でしたので(これからまだまだスポーツしたいので)とりあえず予定通りです✨
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、ルーちゃんは玄関で大歓迎をしてくれましたが、ドン!とされたら転けて終わりだなぁと思ってたら、珍しくしなかったので理解していたのかもしれません。
家でルーちゃんと過ごす時間が幸せすぎますが〜とりあえず気をつけます❣️
ありがとうございます😊✨
げたのうら
予定よりお早い退院とのこと良かったですね!
無理はいけませんが適度な運動は必要かと思います。
その方が回復が早いでしょう。
sewsew1
ナビィさん
退院おめでとうございます!
とにかく早く出られて良かったですね。
抜糸はもうあっという間で、痛くも痒くも無かったと思います。(記憶にない、、、)
ルーちゃんとゆっくり日常を
味わってくださいね♪
takoo44
無事に終わって良かったですね!

すごくアクティブに活動されてるので、治っていたのかと思ってました。。
ぽんぽこ
おかえりなさい
早いご帰還おめでとうございます✨
大喜びで迎えてくれたルーちゃんが目に浮かぶようだわ
しばらくはお医者さんの言う通り、無理せずゆっくり過ごしてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事