見出し画像

ナビィのコトノハ

母達の日

本日は関西のお友達が横浜に遊びに来てました♪

会うのは3年ぶりでしたが

一瞬で昔に戻れる大切な友人です✨

横浜は初めて〜と言うので
(私も詳しくないけど)

古いビル「横浜情報文化センター」の2階にある

カフェドラプラスに行ってみました。












昨日今日と横浜は人でごった返していましたが

ここはまだ空いてるかな?と思いましたが

やっぱり並びました〜20分ほどでしたが。

落ち着いた雰囲気で、

黒トリュフの生パスタも美味しかったです♡

のんびり食べた後は大桟橋までお散歩。

赤煉瓦倉庫を通ったらビアフェス〜

やっぱり飲んじゃうよね。


3番でお願いしまーす!






話しが弾みすぎて声がデカくなる私たち💦

お互いの色んな歴史を知ってるから

弱音も本気も野望も語る語る〜笑

死ぬほど笑ってシワが増えたわ。


いつもありがとう。。。♡♡

この歳になると友達のありがたみが身に染みる。

ポームダムール♡美味しい♡幸せ♡

幸せすぎたGWでした。



さ、明日からまた頑張ろーーー!








明日も平和でありますように。。。✨✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事