見出し画像

ナビィのコトノハ

インターペット2022

先週は久しぶりに都内までお出かけしました〜

仕事以外で都内に行くことは

滅多にないんですが。。。

ちょっと面白そうなイベントがあったので

思い切って参加してきましたよ✨


それは、東京ビッグサイトで開催された

インターペット2022

↑これは来年のお知らせのパネル

東京ビッグサイトと言えばコミケ!ですよね?

娘が昔よくコミケに出てたので

いつか行きたいと思いつつ、機会を逃してしまい💦


ブログでいつもルーちゃんの絵を描いてくださる

さくらもちさんがブースにいらっしゃる✨

とのことで御礼を兼ねてご挨拶に出かけました。

ビッグサイトは大きい〜💦

なんとなくコンサートを思い出します💦

会場は広いわーーーーっ

そして入場者はみなさんペット連れで

どこ見ても可愛い子ちゃんばかり♡♡

出展を見るよりも歩いてるワンちゃん

車に乗ってるワンちゃん達が可愛すぎて

ずっと目がハート♡

でっかいハスキーにはメロメロになり

思わず抱きつきたい衝動✨✨

あかんあかん、ジュニアコンに行った時のように

ワクワクします♡


ペット向けの展示会なので、

服やヘルスケアやペットビジネスに

なるほど〜と唸りつつ

人混みをかき分けて💦


とりあえず1番の目的のさくらもちさんに

ご挨拶をさせていただき

さらにフランスab7sante社の商品をいただき
(また使ってフィードバックしますね)



さらにルーちゃんの今までの絵をいただきました〜感謝✨


たくさん、ありがとうございました✨✨




しかし、人が多いので落ち着かなくて

とりあえず全体を見てはよ帰らなきゃ〜
↑田舎者ですから帰路が心配

隣のホールに移動したら、バブル時代を思い出す光景

バーゲンセールにたかる人人人。。。

ギャルソンかピンクハウスかニコルか〜

思わずその頃の血が騒いでブースを覗いてみたら

おおお、ルーちゃんが入りそうな大きめの

シャツあるやん??

3枚で2000円?やすない??

おばちゃんらに紛れて、つい3枚買ってしまいましたぁ

スヌのパーカー


ピチピチ過ぎたポテトヘッド、笑

スヌのレインコート、これはマジでよかった!

いつも使ってるのよりも乾きやすい。






さらに隣のお店にアウトドアのシャツが✨

お、これキャンプで川遊びの時とか

日焼け止めにええんちゃうん??

値段は定価の半額だったため即決〜

自分の服とか、そんなに買わないのに

ルーちゃんに似合いそう♡と思ったら

買ってしまいました💦ばぁばだね。



他はカリスマ美容師によるトリミングブースや

トークショーやドックショー?もあったけど

人混みに疲れて早々に帰宅しました。




元々私のポリシーは丸大ハムなので
(わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい)

娘達を可愛く着飾ることもなく
(別に短パンビーサンでええやん←神戸なのに)

ルーちゃんの服なんて、ほぼ持ってなくて。。。

それが痩せてトリミングした丸裸のルーちゃんは

生まれて初めて、寒さに震えるようになり

服を買わなきゃなぁと思ってたので
(近所には小型犬用服しか売ってなかった)

今回は良い機会でした。



そうそう東京ビッグサイトに行く前に

ゆりかもめに乗る前に

築地本願寺にも行ってみたので

それはまた後日書きますね。



明日も平和でありますように。。。✨✨












コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜♪
ありがとうございます♡♡
むふふ、動物は可愛いですよぉ
なんとも言えない愛しさですね。
いつかワンコかニャンコ、家族に迎えてみてください〜人生変わりますよ✨✨
takoo44
@kosuzu-mama うー、ルーちゃん、かわいいなー

優しげな視線がなんともイイです〜
ナビィ
ぽんぽこさま〜♪
ありがとうございます♡♡
ふふ、似合ってるのかどうかわかりませんが
なんだか孫に服を買う気持ちってこんな感じかなぁと思ったり。。。
イベントに行くと可愛いワンちゃんばかりで
でも早く帰ってルーちゃんに会いたくなりました✨
ぽんぽこ
ルーちゃん、どれも似合っててすごく可愛い

ペットのイベントに一度行ってみたいと思っているけど
ワンコの物だとサイフのヒモがユルユルになるので
怖くて行けません
ナビィ
ひろりさま〜。
大変でしたね。生きていると色々ありますが
戻れる世界(手作りの世界)があるというのは
いいですね。
まだまだ朝晩寒いですからお疲れの出ないように
お過ごし下さいませ。
ひろり
ご無沙汰しました。
しばらくブログをお休みしていましたが、明日より手づくりブログに戻りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ナビィ
@kosuzu-mama さま〜♪
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
人が多すぎてフードコートまで辿り着けませんでした💦
ホント可愛いワンちゃん達で天国でしたね。
代々木公園でペットイベントあるんですね✨
行ってみたいなぁ。。。🐕
ナビィ
@maromaro626 さま〜♪
ありがとうございます♡♡
私は金曜に行ったんですが、土曜だと更に人が多かったんでしょうね😆
駐車場もどこも満車だったんですね〜💦
本当はフードコートも見てみたかったです😆
kosuzu-mama
私も行きましたー♪
すごい人でしたよね。
特にフードコーナーはすごかった(⌒-⌒; )
勢いに負けて、早々に会場を後にしましたが、いろんなカワイイわん達に会えて、楽しかったです。
今週末には代々木公園でペットのイベントがあるみたいですよ。是非‼️
maromaro626
お買い物もされたんですね!
かわいいお洋服が選べて、よかったです🥰
そういえば、クーナには、なんにも買ってあげなかったわぁ・・・😱
路駐パパが気になって、ろくに見れず退散したのでした😭💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事