見出し画像

ナビィのコトノハ

感謝を伝える旅①

昨日は長い一年の仕事納めの日でした✨✨

ラストはベトナム授業の会議で

港区まで。。。

学生の進捗状況と共有や今後の対応を〜

盛り上がりすぎて時間オーバーして

その後、上司が予約してくれた

素敵なバーへ。



東京駅が見える✨✨

私がビール好きと言うのを聞いて

イタリアンビールの美味しいお店を予約してくださいました。

↑飲みかけですが〜とっても美味でした✨

そしてメンバーの話が面白すぎて

皆ワールドワイドな波乱万丈人生ばかりで

みんな3カ国くらい話せて技術屋さんだし

頭脳のレベルが違う💦

すごい世界だなぁと感心するばかりで

でも皆、フラットで良い人ばかりで

こんな私を仲間に入れてくださって

申し訳ないような、ありがたいような

刺激的な夜でした。




本日からやっとおやすみ〜

最後に今年思い残した事を全部やるため

朝から移動しております。

すごい雪で新幹線も遅れたけど〜

何年も会えてなかった大切なお友達を突撃

まずは天王寺まで遠征して感激の対面♡

昔のダンス仲間のJちゃんにハグハグ〜

あれから10年以上たったなんて。。。

なんて時間は早く過ぎるのかしら

でも時間は過ぎたけど友情は変わらず♡



そして次は連絡せずサプライズで直撃したのは

大学の友人のお店。

3年前にお店をオープンしたと年賀状で

聞いてたけど、なかなか沖縄から大阪には行けず。

地下鉄を乗り継いで、無事にお店に到着。

普通にお客さんのフリして

注文したら

「うわぁーーーーーっ

どどないしたん??

え?沖縄ちゃうか、

え?東京から?

え?どういうこと??

ちょっと中入って待っててーーーーっ」

その驚きっぷりが半端なくて爆笑

お店は忙しそうだったのに

珈琲も淹れてくれて

お店の名物のクレープもご馳走になりました。



大学時代はやっぱり一番キラキラしてた時代でしたから

あの頃と全然変わってない友だちも自分も

少し誇らしいような、ちょっと嬉しいような。

友達がまだまだ人生を切り開いてる姿に

勇気をいただきましたり

私ってやっぱり友達に恵まれてたよなぁ✨

そんな幸せな人生をなぞってみた一日でした。





明日も平和でありますように。。。✨✨





コメント一覧

ナビィ
ランママさま〜♪
ありがとうございます♡♡
いえいえ、私は好きな道をひたすら暴走する悪ババァですから💦
いつも周りの人に恵まれてるだけなんですよね。
ランママさんはいつもアイドルのようなキュートなランちゃんとほっこりライフで憧れてます✨✨
来年もどうぞよろしくお願いします〜🐕
bkbxc001
ランママ

今年もナビィさんのblogに沢山元気や勇気を頂きました🎵
私も頑張ろう❗って思えて、いつも明るくポジティブな気持ちに
させてもらえて感謝です❤️ルーちゃんの笑顔にも癒されましたよ~😍
百万ドルのような夜景の見えるバー🍸️✨🍸️素敵!まるでバブル時代→遠い目(笑)
色々な世界を知ってる方や、昔ながらの同級生の頑張りなど、良いエネルギーもらってまたナビィさんもより一層輝きそう❤️
ルーちゃんはじめ、ご家族の皆様善いお年をお迎えくださいね🍀
ナビィ
cocchiyさ〜ん♪
ありがとうございます♡♡
もうね、この年齢になると色々振り返るんですよ💦
多分、今幸せだからかな。
若い頃は気付かなかった大切なものに気付けて
やはり年を重ねることは幸せなことだと
本当の意味でわかってきたかもしれませんね。
cocchiyさんは感受性豊かですから、そのままで素敵ですやん✨✨
cocchiy
ナビィさん、めちゃ素敵な旅!
その行動力、感動します。相手の方の笑顔が浮かぶようです。それでね、私ちょっとうるうるしたんですよ、ナビィさんの旅を垣間見させてもらって、ナビィさんに憧れを抱いて、自分と重ねたときに、違いすぎて笑 あ、ナビィさんからポジティブビームをもらった感じなんです(^^) 訳わからないコメントですよね、ごめんなさい!ありがとう❤︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神戸おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事