あまがさきたろうがwebで独り言4代目

メアドにも歴史があります

今日はSF研のセッションだったわけですが。
どうやら地元の方でもゲーム大会が行われたようです。
それを知ったのは【にー】にメールを見せられたからなのですが。
俺にはメール来てないよー。
俺だけの除け者なんて、【ぺいきち】め、呪ってやるぅ。
とか、言っておりましたわけでやんすが、よく見るとマイネームもあるじゃないですか。
しかも、凄まじく懐かしいメアドが・・・・・・。
3年以上前にTu-Kaからauに乗り換えたわけですが、Tu-Ka時代のメアドです。
ビックリです。
あまりの懐かしさにトリップしてしまいそうでした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事