あまがさきたろうがwebで独り言4代目

仮面ライダーフォーゼ

『仮面ライダーフォーゼ』

宇宙ライダー終了。
まあ、面白かったですね。
最後のバトルがちょっと茶化されたみたいでアレですけど。
支配からの卒業?
そういうのとかけてんでしょうけど。
全体的に面白かったです。
学園ものという部分でいろいろ制約があったりしたんでしょうが、キャラも濃くて面白かったです。
キャラの掘り下げもなかなかでした。
結果的に考えると、ほとんど死んでないんですよね。
数人の大人はアレですけど。

続編が普通に作れそうな感じですねぇ。
なかなか良い作品でした。

ただ、ライダー自体のデザインやデバイスがいけてない。
アレ観てカッコイイとはさすがにお世辞にも言えないです。
独創的なのは判りますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事