あまがさきたろうがwebで独り言4代目

天国からのメッセージ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2056年にちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の冬のこと。
僕はただ気分の赴くままに、アメリカのフロリダへ行くことになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
79年間生きてみて思ったのは、
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

あまたより 2056年の天国にて

******************************************************
未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」という占いです。
【ぺいきち】のところで見つけたのでやってみました。

アメリカに行くらしいですよ、俺。
何しに行くんでしょうかね。
そこで何が起きるのか書かれてないのが気になります。
良いことですか?
悪いことですか?
どっちなんだい、未来の自分!
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事